TOP > TV.DRAMA 03-05 > 新・赤かぶ検事奮戦記 16

新・赤かぶ検事奮戦記 16

age19.大1
2004
キー局 ABC 放映日 04/10/16
全話数 単発 出演回 単発 
役名 柊誠二
番組名 新・赤かぶ検事奮戦記 16
レビュー

DVD特典
DVD・VHS
番組公式サイト
飛騨高山の山林から会社員・笹浦博が遺体で発見される。その後、京都に住む矢部亨が容疑者として浮上。矢部は、笹浦の妻・輝子に一方的に思いをよせ、ストーカー行為をはたらいていた...
【 主な出演 】 橋爪 功、藤田弓子、西條三恵、細川ふみえ、石倉三郎、中島史惠、石丸謙二郎、京 晋祐、渡辺 哲、斉藤慶太、尾上寛之、小久保丈二
 

赤かぶシリーズの中では、この回が一番見せどころがあり、最近彼女が出来た設定になってます。
もちろん話は事件が中心ですが父親・柊茂の気がかりなサブストーリーとして2シーンあります。
父親の心配をよそに、彼女とデート中。肩を抱いてますねー。
相手はゴスロリ風のどう見ても不釣合いな女の子。
どうもだまされているらしく、父親が聞き出そうとするけど急いで外出してしまいます。

このデートシーンで着ている お約束の「赤」のトレーナー ですが、
どこかで見たことあるなと思っていたら、 映画「パッチギ!」の舞台挨拶で着ていたものと同じようですね。
自前なのか着用買いなのかわかりませんが・・・。

デートシーンでの デレデレしたうれしそうな表情 がこのドラマ見どころですね。

 2008.10.06 Mon   TV.DRAMA 03-05   Comment:0   PageTop  

Comments

Comment Form






(編集・削除用)