TOP > MAGAZIN.BOOK 09- > マーガレット 2009年 5/20号(コミック)

マーガレット 2009年 5/20号(コミック)

2009
発行日 09-05-02 掲載ページ数 1/8ページ&5カット:カラー
出版社 集英社
タイトル ROOKIES Special Navi
書籍名 マーガレット 2009年 5/20号(コミック)

マーガレット 2009年 5/20号 [雑誌]まーさーかーね。コミックを買うハメになるとは・・・。漫画はチラリとも見てませんが。笑
まず表紙を飾るってのが、ROOKIES以外ありえないっていうか。書店のコミック雑誌のコーナーで、このマーガレットだけ明らかに浮いてたので、すぐ置いてある場所がわかりました。苦笑

この表紙の写真、やたら八重歯が目立つんですよ。こういう集合写真で笑ってる尾上さんの顔って、いつも「何がそんなに楽しいの?」ってくらい楽しそうですよね。^^

特集ページは、巻頭から始まってます。最初のページはよく使われてる映画の打撃シーンです。見開きにオフショットが散りばめられ、真ん中に集合写真が。今岡は両手でガッツポーズですね。

尾上さんのオフショットは、濱中役の石田さんとしゃがんで談笑中と、観客席にいる高岡さんの後ろにチラッと。
そして、すんばらしい(笑)上手投げのスローイングフォーム(黒いアンダーシャツ姿です。)も。
これが一番ナイスショットなんですが、市原さんと大爆笑中の尾上さんが。
見てるこっちも、思わず貰い笑いしてしまうくらい笑ってますね。
ほんとにふたりとも心から笑ってる感じですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下ネタだったりして。笑

次の見開きではニコガクメンバー13人のメッセージが。尾上さんのメッセージ、これは初見ですね。
新入部員ふたりについて語ってます。めずらしいなぁ・・・なんか誘導があったんでしょうか。
「新メンバーのふたりは、本当に前からいたような、なじんでる感じがあって。」
って言ってます。

で、わたしだけかも知れませんけど・・・このメッセージページの尾上さんの写真、
すっごく見つめられてるみたいで、ドキドキソワソワするんですが。笑
「かわいい」とか「おもしろー」とかじゃない、今までの写真とは違う「男っぽい」今岡ですよね。
何に載ってもうれしいけど、こんなにいい表情が、なんでよりによって
「ひらがなルビ打ち」「ペラペラ紙質」コミック雑誌「マーガレット」 なんでしょうねー。笑
こういう写真をFLIXとかCINEMA SQUAREとかの上質紙で掲載してくれたらなぁ・・・。とほほ。泣

 2008.10.13 Mon   MAGAZIN.BOOK 09-   Comment:2   PageTop  

Comments

   onoueo   桜滋さんへ

> あの写真、確かにドキドキします!
> 見つめられてる気分になるからなんですね…納得です(笑)
うわん!わかっていただけました?笑 

> インターネット繋がっているのに…使い方が…分からないんですょ。
それは、「本気で分かろうとしてない」だけですよ。笑
どんなことでも「どれだけ本気かどうか」だと思いますが・・・・。
そういうわたしは必要に迫られたので、
ブラインドタッチ(キーを見ないで文字入力)できるようになりました。
これを機会に頑張ってみたらどうでしょう。^^

2009.05.19 | onoueo | URL  [ Edit ]

   桜滋   

確かに、マーガレットのペラペラの紙には勿体無い写真ですね!!!

あの写真、確かにドキドキします!
見つめられてる気分になるからなんですね…納得です(笑)


後、必殺~出番が多くて、凄くテンションが上がりました!

凄く美味しい役で、まさかの東山さんに切られるとは…と、意表を付かれました!



それで…ラジオ、どうでしたか?

やはり家では、聞けませんでした…(泣)
レポ楽しみにしております!

あっ…でも、限定記事になりますかね???
インターネット繋がっているのに…使い方が…分からないんですょ。
インターネットは大丈夫なんですけど、メールが出来ない(機械音痴のせい)とゆう、悲しい現実…。

弟が教えてくれない←
自分で頑張れって、話しですょね…(泣)

2009.05.19 | 桜滋 | URL  [ Edit ]

Comment Form






(編集・削除用)