TOP > MAGAZIN.BOOK 09- > ぴあ 2009年 5/21号

ぴあ 2009年 5/21号

2009
発行日 09-05-07 掲載ページ数 1/2ページ&5カット+α:カラー
出版社 ぴあ株式会社
タイトル 卒業だよ!ROOKIES全員集合!! ラストメッセージ
書籍名 ぴあ 2009年 5/21号

これって、いつ撮影したんでしょうね?13人そろってるから、最初の東京試写会のときでしょうか?
ROOKIESの特集ページは大盤振る舞いな15ページで、尾上さんのコーナーが1/2ページです。
最初のページはユニフォームを着た13人全員集合写真で、みんなが山脈のように連なってます。
尾上さん(もはや今岡ではないので。笑)は腕組みをしてますが、なんか妙に色黒です。笑

あと、この「ぴあ」で13人が一緒に写ってる写真は、全部「コラージュ画像」ですね。
一緒の時間に撮影できなかったと思われます。特に16ページの写真に違和感が。笑
まぁ、そんなアラ探しはさておき。笑 どの人もドラマに出てたときとのギャップがありますが、
今岡ほど「おい、これ誰だよーーwwwwww?」な人はいないですよねー。
25ページにある尾上さんのポーズが、ひとりだけお笑い芸人にしか見えない件について。笑

インタビューページでは、
「髪型と一緒に自分自身も、これで『ROOKIES』という
作品を完全に卒業したという感じですね。」
毎日鏡で、あの「今岡ヘア」を見るたびに、役になりきってたんでしょうね。^^ ほかには、
「ほんとうに役になりきってるので自分の言葉で喋ってる気がして・・・」
という話の続きに
「自分自身のことはよくわからないし、うまくいえないですけど(笑)」
と書いてます。あの・・・・・・・・・思うんですが・・・・・・・・よぉ、わかってるやん!!!!@@
「尾上寛之」って人は「よくわからない人」っていうのを自分自身で「わかってる」と思うんですが。笑

pict01.jpgまぁ、でもこの特集で一番笑えるのは、最後のページの集合写真です。
尾上さん、お笑い芸人を通り越しましたねー。ここまでくると
もはや非常口の人にしか見えないんですが。笑・笑・笑 →
最後のページに、サイン入りポラ写真があって、
これは不思議と「本物の野球選手」みたいな感じですね。笑

 2008.10.13 Mon   MAGAZIN.BOOK 09-   Comment:0   PageTop  

Comments

Comment Form






(編集・削除用)