TOP > DVD 05-08 > DVD特典「パッチギ!」プレミアムエディション

DVD特典「パッチギ!」プレミアムエディション

商品名 パッチギ!  プレミアム・エディション(2枚組)
役名 朴在徳<チェドキ>
監督名 井筒和幸  販売元 ハピネット・ピクチャーズ
発売日 2005-07-29
オススメ度 

imgphoto.gifpachidvd2.png

これは、買いですよ!笑  というか、買ってよかったです、ほんと。レンタルでもクランクアップの
泣いているところは見られるらしいですが、プレミアムエディションの方が、特典映像がいっぱいです。
ほかに映画のシーンだけですけどフォトブックと、映画の台本(結構おもしろいです)が付いてます。

インタビューは、撮影中のものと個別のものがあります。撮影風景では、井筒監督にダメ出し
食らっちゃってるところが映ってますよ。笑  他には、学園紛争の現場にトラックで来たときのシーンと、
繁華街で殴られるシーンもあります。 このシーンはスタッフさんにやさしい言葉をかけてもらってます。
クランクアップ映像はレンタルと一緒かな? 何度か泣いてますよねぇ。
頼れる兄貴分がいてるとか、苦労した撮影はやっぱり泣いちゃうんでしょうか?

舞台挨拶はちょっと笑えますよー! 「素」ですよね、これ。
観客に挨拶してるんだけど スベってる???笑  っていうか自分で勝手にスベった事にしてますね。
しかしこの舞台挨拶の風貌は、「え?この人がチェドキ?」って感じです。

プレス発表というか公開発表の挨拶は、照れてるんだかコメントを早く終わらせたいって感じです。
ほかにも塩谷瞬・沢尻エリカと取材されてるところも収録されてますね。

 2008.10.10 Fri   DVD 05-08   Comment:0   PageTop  

Comments

Comment Form






(編集・削除用)