TOP > DVD 05-08 > DVD特典「親指さがし」スペシャルエディション

DVD特典「親指さがし」スペシャルエディション

商品名 親指さがし スペシャル・エディション(2枚組)
役名 吉田信久
監督名 熊澤尚人  販売元 エイベックス・マーケティング
発売日 2007-01-24
オススメ度 


映画のほうは、最初でいなくなっちゃうので、特典映像も盛りだくさんではないですけど、
インタビューや舞台挨拶が見ものです。^^ 特典グッズはキーホルダーとブックレットで、
ちょっとたいそうな箱に入ってます。笑 ブックレットは映画のシーンのものですね。

インタビューは信久の衣装を着て撮影されています。信久を演じるにあたってのコメントがあって、
おなじみの引き笑いが聞けますね。笑
殴るシーンがイキイキしてるといわれて、アクションについて語ってます。同じ事務所の坂口拓に
習ってるんかな?このあとの「キトキト!」で競演してしてる共演者の伊藤歩についてのコメントもあります。

クランクアップの映像は画面の4分の1で(笑)見られます。4人一緒に映し出されてるんですよ。
ここでは泣いたりせず(みんなより先にクランクアップなので)さわやかにお花をもらってます。^^

舞台挨拶はほんと、おもしろい!「パッチギ」や「魁!!男塾」もそうだけど、笑わせてくれますよねー。
松山ケンイチをいじってます。やっぱりツッコミ役がこんなところでも。
ちなみに納涼の時期なので、出演者みんな浴衣姿です。モカ茶みたいな色の浴衣ですよ。
もう、髪の毛を切ってるので、これまた信久とはちょっとわかりにくいですね。

撮影風景は、三宅健を殴るシーンが収録されてます。当然ですが、真剣な表情です。
監督に何か言われて、もう一度同じシーンを撮りなおしてます。

 2008.10.10 Fri   DVD 05-08   Comment:0   PageTop  

Comments

Comment Form






(編集・削除用)